ひろっぴの撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっ子剣士。。。有隣館道場8/30

<<   作成日時 : 2015/09/15 21:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第9回里見忠義公・
里見八賢士顕彰剣道大会。
鳥取県立倉吉体育文化会館に行ってきた。

三回戦で負けてしまったけど
良く頑張りました。
団体戦のメンバーはほんと仲が良く
試合後もみんな一緒に遊んだり
他のメンバーの応援したりしてました。
画像


画像


画像



津山ブログランキング


<ひろっぴの撮影日記/エキサイトブログ>
☆ひろっぴの撮影日記☆


Facebookページ
http://www.facebook.com/hiroyuki.ikeda.39






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成長が頼もしい限りです。
男の子って、難しくないですか?
愚息は高校に上がり落ち着いてきましたが、中学生の息子を持つお母さんと話をしていて、「どう対応していいか分からないよね・・・」という話になりました(笑)個人差もあるのでしょうけれどね〜

メンバーの仲が良いのはいいですね!切磋琢磨して成長するのでしょう♪頼もしいです。
アリーヌ
2016/01/15 09:47
アリーヌさん、こんばんは。
どうなんだろう・・?
ほっといても大きくなってるから。
お父さんとお母さんの違いかもね。
同性ならあんがい楽かも(^_-)-☆

ちょっと更新してなかったけど
チームで三位になったりすぐ負けたり、
今まで勝てなかったチームに勝ったり。。。
いろいろありました。
ほんと仲良くて先日はハーフ成人式とゆうことで
スタジオで道着を着て集合写真も撮りましたよ\(^o^)/
次は10年後ねって話になった。
ひろっぴ
2016/01/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびっ子剣士。。。有隣館道場8/30 ひろっぴの撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる