ひろっぴの撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっ子剣士。。。有隣館7/11

<<   作成日時 : 2015/07/19 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


夏季山手錬成会。(7/11)
総社中学校に行ってきました。

ウチのちびっ子剣士、
まあまあ調子が良くて
負けは1度だけ。
10勝以上できました。

課題にしてることも
だいぶできるようになってきた。
次も楽しみです。
画像


画像


画像


画像


画像



津山ブログランキング


<ひろっぴの撮影日記/エキサイトブログ>
☆ひろっぴの撮影日記☆


Facebookページ
http://www.facebook.com/hiroyuki.ikeda.39






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いね〜10勝以上
相当、強いですね。将来が楽しみです。
それにしても、屋外でスピードのある被写体を追うのは
難しいです。息子のハンドボールの試合を撮る度に撃沈して落ち込んでいます
そろそろ新しいカメラかな・・・って考えています。ISOの設定が1600がマックスで、ダイヤルも馬鹿になってきました。ボーナスは旅行で消えてしまったので(;'∀')検討中です(笑)
そうそう、甥っ子が剣道でインターハイに出場中なんだよ〜♪
アリーヌ
2015/08/02 21:39
アリーヌさん、こんばんは〜
はい、がんばってくれました。
でもまだまだ課題が多くて・・・。
練習あるのみです。
体育館のスポーツは難しいですね。
ISOあげれるカメラがうらやましいですよね。
たまにキャノンの7Dmark2使うけど
めっちゃ撮りやすいよ。
ISOを3200とか6400で撮ってます。おススメです(^_-)-☆

インターハイって凄いね。
高校生の迫力やスピードって凄いですよね。
うちのチビも大きくなったら目指してほしいです。
ひろっぴ
2015/08/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびっ子剣士。。。有隣館7/11 ひろっぴの撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる