ひろっぴの撮影日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっ子剣士

<<   作成日時 : 2015/01/13 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ちびっ子剣士、がんばりました。

一番下がデビュー戦。
少し涙も出ちゃったけど
3試合がんばりました。

一番上は初のメダル獲得。
団体戦で3位。

ほんと応援に力が入った大会でした。
画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、めっちゃカッコイイ!!
頑張っていますね〜成長しましたね〜〜
なんだか親せきのおばちゃんみたいな気持ちです(笑)
剣道は屋内で面をつけているので、撮影難しそうですが、いいショットが撮れると喜びひとしおですね♪
アリーヌ
2015/02/01 10:06
アリーヌさん、こんばんは。
親戚のおばちゃん大歓迎。
お姉ちゃんじゃなくていいんですね!?
うちの子でも防具をつけたら
格好良くなりますね。
屋内のスポーツは難しいです。。。
剣道も慣れてくると動きがよめるので
良い感じに撮れますね。
ちなみにこの写真はキャノンで撮りました。
7Dmark2、70-200。
このセットかなり良いですよ(^_-)-☆
ひろっぴ
2015/02/01 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびっ子剣士 ひろっぴの撮影日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる